【虎ノ門】アンダーズ東京 ルームサービス クラブハウスサンドイッチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

クラブハウスサンドイッチをルームサービスでいただく。
体重増加もなんのその。ホテルに泊まるときはルームサービスで
【クラブハウスサンドイッチ】
をオーダーするようにしています。
同じ料理名で素材も限られている中、各ホテルの工夫が如実に現れます。がんばっている冠レストランに行くよりも、よほどそのホテルの姿勢が見て取れるのです。

【虎ノ門】Andaz Tokyo Toranomon Hills

開業すぐにうかがったので、あまり期待せずにいたのですが、こちらは期待以上でした。

【価格】 1,800円+13%サービス料+税

【提供時間】 約20分と言われほぼ15分ほどで提供

【内容】 BLTにフライドエッグ、鶏ムネ肉サンド3ピース ポテトかサラダのチョイス

ケチャップ・マスタードは小皿で提供 

ナプキン・カトラリー・お水は人数分提供

【勝手に格付け】 ☆☆☆☆★ 3.9/5.0

宿泊したお部屋はベイビューでした。ふつうのキングで予約して、それをツイン&ベイビューに変更していただきました。

左側にはスカイツリー、右側にはレインボーブリッジから、羽田空港での離着陸の様子まで見え、

「ああ、これが東京!」

と、感激します。いや、マジで(笑)

たぶんまだスタッフも慣れないようで、ルームサービスをお願いした時の電話の応対も緊張していらっしゃるようでした(笑)

お願いしてから思っている以上に早く届いてビックリ。

つけあわせはポテトかサラダが選べましたが、サラダがなんとなくこだわりがあるように見えたので、サラダにしてみました。ええ、クラブハウスサンドとの王道はポテトだってわかっています(笑)

お値段が意外と安かったので、やはり、といいますか、サイズは小さめです。でもこれくらいでいいです。

このとろーりとたれていてうのは、粒マスタードとマヨネーズのソースだと思われます。

うっかり画像には撮りおさめそびれたのですが、鶏にちょっと工夫がされていましたように感じます。いままでお目にかかったことがないですが、バジル?と一緒に焼いてありますようで、風味がありました。

サラダも、珍しいお野菜を使っていらしたので、きっと、こだわりがあるのだろうな、と思いました。

ルームサービスのメニューです。お値段からすると、ポーションは少な目だと思いますが、内容は悪くないんじゃないかな、と予想します。

開業後のばたばたということもありますが、わたしはこのルームサービスに関しては、電話の応対、持ってきてくれた方の応対、お片付けの応対、そして、お味も満足でした。たぶん、もう少し落ち着くとホテルとしてももっと真価を発揮できるのではないかと思います。ごちそうさまでした。

(2014年6月)

世界クラブハウスサンドイッチ紀行 いろいろ食べています~

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私もクラブサンドウィッチ食べてきました☆
    美味しかったデス(°∀°)b
    お部屋 また少し違うタイプみたいで
    面白いです。。
    「アンダーズ」また行きタイなぁ~~♬
    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ゲゲゲのtoto美さん
    コメントありがとうございます☆
    こちら、いろいろ工夫があるようでおいしかったですよね^^

タイトルとURLをコピーしました