◎機内食 キャセイ CX JUL14 NRTHKG Y

関連コンテンツ スポンサーリンク

多忙を理由にブログ更新が滞っています叫び

でも、言い訳はやめてぼちぼち始めたいと思います。

すっかり秋になり、もうすぐ冬になりそうですが、今日は夏におでかけした香港行きの機内食の記録です。

「あなたは本当に航空会社で働いていましたか?」

と自問したくなるくらい、わたしは機材には無頓着なんです。みなさん、すごく気になるようですが、わたしは全くきにならず、むしろ、昔とったなんとかで、キャパはすごくきになりますが、機材とか、シートとかほんとどうでもよいと言うか…(笑)

でもいつまでもそれでは成長しないので、今回は、まず、機材の記録を。

それにしてもボロかったです(笑)あちこちに修繕のご様子が見てとれました。

キャセイは搭乗するのはほんとうにいつぶりか覚えていないくらいです。ですが、あっさりとしたサービスでわたし的にはなかなか素晴らしいと思いました。

ただし…。ただし…。

ミールに関しては…。

ミールは…。

たぶん、あまり好印象にならなかった理由はこちらのメインのBEEFです。

バターはおいしかったです…。

ぱっとふたを開けた瞬間、「グアムにあった干上がったナマコかよ」と思いました。

でもまあ、香港に着けばきっとおいしいものがたくさん待っているので、文句はほどほどにしておくのが良いかと思いました( ´艸`)

コメント

  1. Meg より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブラックビーンソースの炒め物じゃない?ブロッコリーも色が黒っぽくなっていて見かけが悪いよね。でも、キャセイの中華は意外とはずれがないから見かけほどは不味くなかったかもよ 🙂 私はキャセイの時はほとんど中華にしている。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Megさん
    そうなのー。みかけが。パスタサラダはバジル味でイマイチだったの。バターはおいしかった←しつこいw

タイトルとURLをコピーしました