【ソウル】パークハイアットソウル クラブハウスサンドイッチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

クラブハウスサンドイッチをルームサービスでいただく。
体重増加もなんのその。ホテルに泊まるときはルームサービスで
【クラブハウスサンドイッチ】
をオーダーするようにしています。
同じ料理名で素材も限られている中、各ホテルの工夫が如実に現れます。がんばっている冠レストランに行くよりも、よほどそのホテルの姿勢が見て取れるのです。

【価格】 約2,500円

【提供時間】 約30分と言われほぼ20分ほどで提供

【内容】 BLTに鶏ムネ肉サンド4ピース ポテト

つけあわせにミニトマトのマリネ

ケチャップ・マスタード・マヨネーズは小皿で提供 

ナプキン・カトラリーは人数分提供

【勝手に格付け】 ☆☆☆☆★ 4.1/5.0

プレゼンテーションも美しいのですが、中身もすばらしい。

国産鶏を使っている旨、あえて記載してあっただけあった、鶏肉がとてもしっかりしていました。滋味が感じられるような雰囲気。

一人一ピースでも満足しそうなボリュームでした。

ポテトは細め、よく揚げですね。おやつにしてもいいくらいな食べやすさです。

さらに素晴らしかったのがトマトのマリネ。数種のミニトマトが程よくマリネしてあり、一度頂くともう止まらない!

これはかなり満足度が高いと思います(^∇^)

(2014年7月訪問)

世界クラブハウスサンドイッチ紀行 いろいろ食べています

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ソウルでもクラブハウスサンドとは(^^;;
    しかもルームサービス、て…
    それはさておき、
    口にしなくなって久しいのを思い出しました。自作はひかえて、外のを食べに行きます(^^)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ロコモコダイスキさん
    ふふふ、まだ、公開していないクラブハウスサンド情報もあるんですよ(笑)
    太る理由もわかります。

  3. 空窓 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     ご無沙汰してます~
    ピクルスでもいいんだろうけど
    小皿のミニトマトがおしゃれですね。
     流石に、キムチはついてませんね(笑)
     

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >空窓さん
    わ~、ごぶさたしてます~!
    はい、さすがにキムチはついていませんでした。
    ミニトマトのピクルスってほんと美味ですよぉ!

  5. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うん、ここのはおいしいですね!
    パスタを頼むことも多いですが(パンもついていくるし)、クラブハウスサンドはやはり素晴らしいです。
    GW以来、泊まっていないのでちょっくら行って来たいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    はい、ここのはおいしいですよね~!
    お値段がもう少し手頃だったら言うことなしのホテルだと思います!

  7. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここにはずいぶんと泊まってきましたが、いつもアワードです。HR大阪で貯めたポイントをソウルと釜山で使うでという感じです。
    ソウルで一番好きなホテルです。
    いつもあまりに申し訳ないので部屋で何か取るようにしています(笑)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    こちらは確かにガチ値段だとちょっとねぇというカンジですよね。
    わたしも最近はアワード利用です。

タイトルとURLをコピーしました