【石垣空港】コーラルウェイ 石垣空港店 (Coralway)

関連コンテンツ スポンサーリンク

石垣空港制限区域内にあるJL系の売店ですかね。

今まで2回行ってますが、時間が悪いのか、お弁当系は売切れ。

なので、かわりに、プッシュしていた

「ぽるかどっと」

を購入。パイナップル味でしたわ。

ほかにも紅イモ系やらちんすこうやらおしているのはありましたけど、なぜか微妙に魅かれず。

もう少し店舗が広かったら購買意欲ももっとわくと思いますが、それは個人の指向ですもんね。えらそうには言えません。

アイスクリームとコーヒーがこの売店の目玉だと思うのですが、その気になれずに日寄ってみました。

意外とおいしかったです。

パイナップルはやはりおいしいのかもしれません。

次回はゆっくり滞在していろいろ楽しみたいところです(それができない修行尼の哀しさ・・・w)

(2015年6月)

コメント

  1. white より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も石垣を堪能したいがゆえに
    来年の旅行を決めました(笑)

  2. ティアラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    修行尼として、いつも勉強させて頂いております。
    石垣島もいいですし、離島も割とすぐに行けます。
    是非是非観光してみてください。
    ただ、夏は暑いし、人も多いので、シーズンオフをお勧めします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >whiteさん
    そうですよねー。せめて1泊(ちがうかw)。
    ゆっくりしたいですよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ティアラさん
    ありがとうござます。
    石垣もよさそうですよね。
    ただ、わたし、男性のタンパンがニガテみたいなんですw
    なので、南国の島は目のやり場に困るんですw

タイトルとURLをコピーしました