【茗荷谷】Tanta Roba タンタローバ おしゃれな。ややメガ盛り的な。

関連コンテンツ スポンサーリンク

土曜日の午後に、ジモティの案内で、茗荷谷のタンタローバでランチしてきました。

茗荷谷は距離にするとさほど遠くもないのですが、電車で行くとなると乗換も多く、時間がかかります。なので、なかなかおじゃまする機会がない場所です。

ですが、文教地区で名だたるエリアですし、このタンタローバがあるところは桜の木が多く、春の見ごろの時期はさぞかし素敵なところなのだろうな、と。

お店は、茗荷谷の駅からは5分くらい歩きますかね。

こじんまりとしているのですが、イタリアっぽいつくりになっています。テラスでも食事ができるようです。

シェフおまかせのピアットウニコをお願いしました。

つれは、シェフおすすめのCセットをオーダー。

パンがでてきまして、これがめちゃうまでした。評判も良いそうです。塩味がきいていてめちゃうま。

Cセットシェフのおまかせの前菜。

とてもかわいらしいですね。

ピアットウニッコ。

すごいメガ盛り。オーダー時に苦手な食材を確認してくださいまして、できればシーフードは避けたい旨伝えました。なので肉肉肉。

メインは鶏ときたあかりのレモンソースです。

パスタは、自分の好みではありませんでしたが、メインはがっつりお味もよくて、良かったです。

完食は当然できず・・・。

事前にわかっていたら、量を減らしていただくようにお願いしたのですが、うっかりでした。

Cシェフのお任せのメインはパスタでしたが画像なし。

Cセットのデザートをシェアしました。バナナアイスクリームがおいしかったです。

(2015年8月)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も完食する自信ないかも(ー ー;)。
    茗荷谷…懐かしい駅名ですね。
    初めて乗った地下鉄が丸ノ内線だった事を思い出しました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ロコモコダイスキさん
    ほんとに出てきた瞬間に圧倒されました。
    茗荷谷、懐かしいですか?もう、関西のほうが長いのかな?

  3. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    って変換されました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    TNDNRBですかね。BBAより複雑!
    あるいは炭田もとい丹田がしっかりしてる老婆とか(笑)

タイトルとURLをコピーしました