【AUH】HYATTキャピタルゲートアブダビ クラブハウスサンド

関連コンテンツ スポンサーリンク

クラブハウスサンドイッチをルームサービスでいただく。
体重増加もなんのその。ホテルに泊まるときはルームサービスで
【クラブハウスサンドイッチ】
をオーダーするようにしています。
同じ料理名で素材も限られている中、各ホテルの工夫が如実に現れます。がんばっている冠レストランに行くよりも、よほどそのホテルの姿勢が見て取れるのです。

そういえば、ひさしぶりに、クラブハウスサンドを頼んでみるか、と思い立って、お願いしてみました。電話でお願いしたら、サプライズ台無しな

「ケーキももっていくからね♡」

宣言(笑)。いや、でもいいです。その気持ちがうれしいッス。

そのサプライズ台無しなものを持ってきてくれたのは、「カリム」という男性。いきなり名乗るから何のことかと思うと、アンケートも渡してくれました。こういうのは積極的に協力です。「カリムは親切だった」と書きました。

サンドイッチはオーソドックスなものでした。

がっ。

ケーキもあるし。

ポテトも大きいし。油田のもとだし(by Akanatさん)

サラダもがっつり。

こちらのサンドは、野菜がコールスローになっていてそれはそれで美味でした。ちょっとした一工夫ですね。

無理やり格付けだけするならばこんなカンジ。

【勝手に格付け】 ☆☆☆★★ 3.4/5.0

(2015年8月)

※こちらのホテル2019年現在、アンダーズにリブランドされているのではないでしょうか。

世界クラブハウスサンドイッチ紀行 たくさん食べています~

コメント

  1. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「カリムは親切ごかし」って書くかなw
    ところで、これだけ頻繁に貯燃してたら真冬でもお肌は乾燥知らず?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    親切ごかし、って英語で難しいw
    これだけ頻繁に貯蔵しても燃費悪いんですよねー。

タイトルとURLをコピーしました