【上野】ハリマ ケバブ ビリヤニ 人気あるのも大納得

関連コンテンツ スポンサーリンク

shackinbabyさんが上野をブログ記事にされたのでわたしも便乗です。(⇒http://shackinba2.exblog.jp/24597298/)

以前からブックマークはしていた上野のハリマケバブビリヤニにお邪魔してきました。

まずは、品川店訪問も、結局飲みすぎビリヤニ頼まず、

その後、機内食でスリランカ航空の激ウマビリヤニいただいて、やっぱり行かないと、ということでお邪魔した次第です。

UL308 スリランカ航空機内食 コロンボシンガポール CMBSIN Y エコノミー AUG15 ベジタリアンビリヤニ
はじめてスリランカに親和性を感じたトキこのフライトを体験するまでに何回かCMBに行っていたのですが、常に叱られてたり、コワイ印象だったのですが、このフライトで、はじめてほっこり感を得たことはまるで昨日のように思い出されます。個人ブログの過去

場所は、稲荷町が一番近いですが、上野からも楽勝で歩けます。

平日夜ですが、宴会がはいっており、人気がうかがえます。結構ノリノリで楽しそうな集団でしたが、パティションがあるほうに案内していただいてまったく気になりませんでした。

食べログで観た、3585円の飲み放題コースにしました。

食事は多くて残したら申し訳ないのであらかじめ少な目にとお願いしたら、とてもやさしい対応していただいてほっとしました。

店員さんが全員紳士なんですよね。もう、インドといえば、空港で見る、割り込み系やWCHR系を思い出すので、それだけでももうここに来て得をした感じです。

ヘルシーガーデンサラダ。

ぴり辛な味がついていますが、好みでフレンチドレッシングを使うようにもってきてくれました。

パパドに野菜のっかってた。

野菜のてんぷら。

控えめだけど味がじゅうぶんにあってすごくおいしかった。

ひとつはなにもつけないでいただいて、もうひとつはミントソースをつけていただきました。

カバブは上品な焼きでしたね。

タンドリーチキン。

ティッカ。激ウマ。

おまけでキングフィッシャーいただきました。

飲みやすいビールなのかな。

ビリヤニ。

味が深いです。

ライタつけていただくとまた違う味になって楽しめます。

カリフラワー。タンドリーゴビ。

これまた激ウマ。

食感も良かったですよ。

カレー3種。

もうこの段階でかなりおなかいっぱい(笑)

パラタ。ナンもあったのですが、画像撮り忘れ。

今までいただいたことがあるパラタとはなんかちがう。

炭水化物ラバーにはたまらん!!

チャイとデザートのピスタチオアイス。

2時間の飲み放題つきで、2時間半くらいお店に滞在しました。つれも大満足。

これ、地元にもできてくれないかな?と思いましたよ。

おいしいし、お店の方はみなさん紳士で丁寧で謙虚だし、本当にみなさんがほめる理由がわかる気がします。またお邪魔します。ごちそうさまでした。

(2015年10月)

コメント

  1. baron より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この系列のお店はどこも美味しいですね!
    銀座店、六本木店ともにとても満足しました。カレーも他店にない珍しいものがメニューに載っているし、何よりビリヤニが今まで食べた中で一番美味しかったです。
    稲荷町のお店は、近くにインド料理のベジキッチンやタイ料理のいなかむらがあるので、まだ行けていません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    …というのは未経験だった事に気がつきました。セットランチかディナーしか行った事がない。
    機会作って行ってみます!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >baronさん
    コメントありがとうございます。
    baronさんがおっしゃるなら間違いなしです!
    本当においしいし、お手頃だし、親切だし言うことなしです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ロコモコダイスキさん
    あれ、そうなんですか!
    いろいろ食べているような印象があるから意外です!!
    今度是非試してみてください。
    品川にも系列店があるので、東京にいらした時はちょうどいいかも('-^*)/

  5. shackinbaby より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここ、美味しそうですね。
    行ってきたい気がします。
    でもこの上野プロジェクトの相棒がかなり保守的な舌の持ち主なんで、彼のいない時?
    実はいま強烈にマレーシアに興味持ち始めているんです。
    前から行きたいと思っていた国なのですが、何か急に・・・。
    いろいろ調べてみると行ける可能性が少し出てきてるんです、時間的にも、フライト的にも。
    ビリヤニもナシレマクもあそこならどこでも美味しいでしょうね~(涎)。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >shackinbabyさん
    こちらは、味はある程度調節してもらえるみたいなので、よほどコンサバな方でなければ大丈夫かなとは思います!
    マレーシア、shackinbabyさんがこう書かれるということは行かれるのほぼ決定ですよね~(笑)

タイトルとURLをコピーしました