【CMBなう】まさかのオーバーブックw【ここはどこ?】

関連コンテンツ スポンサーリンク

順調に、ドーハの新しいファーストクラスラウンジ、アルサファに突撃をし、その後、ドバイまで行き、ドバイにて、HGPダイヤ様の威力炸裂なスイートルームで優雅に過ごしました。

そして、帰りはシュリランカのコロンボで一泊しようと思い、ここで、すかさず、古事記思考で、

「なんとか、ロケットマイルから予約して、ACが逝く前に、1本予約を作りたい」

と思い、4000マイルもらえるホテル予約をしました。

コロンボも時間帯で渋滞すごいんですね。ビックリした。1時間半かかって予約したホテルについたのですが、どうも、スタッフの顔色が暗い。

てかそわそわしてるんですよ。

なんか実名が外人でもヘンテコだからやばい人認定されたのかな、と一瞬思いましたら、バックオフィスから、イケメン予約マネージャーがでてきまして、

「水回りがおかしいせいで、部屋が5つくらい今日足りない。他のホテルに動いてもらえないだろうか。」

とおっしゃるじゃないですかー。

来たー、オフロードだよ。昔のシステムだったら、OSってエントリーコードいれるんですけど、それです。なんかね、1時間半車乗ったから疲れてたのもあるんですが、まさかのオフロードと思ったら、楽しくなってきてしまって(笑)

それにこれだけ飛行機乗ってインボラアップがないのに、インボラオフロードが来るってどんだけ階級が高い試練を神様はわたしにくださるのでしょうかwww

で、笑いをこらえつつ、いちお、古事記道を極める旅が今回のテーマなので、

「コンペンセーションはなに?」

と尋ねましたら、

同等ホテルの代替のホテルまでの車での移動、夕食、朝食とおっしゃるので、これはもう前職で自分たちがオファーしたことそのものだと思ったらなんか断れないし、協力するべきだと思っていいよ、と答えた次第です。

でも、どのホテルかもよくわからないまま、車で15分ほど移動しまして、着いたホテルは、確かに☆は同じくらいのホテルでした。

てか、知らない人の車乗ってよく平気だなwww<女一人旅の自分

ベランダから海がみえたし、フットマッサージも、さらにレイトチェックアウトもつけてくれたので、もう、おかしくて、この記事を緊急アップですw

BKS-BBA、爆走だけじゃなく、レジリエンスも強いッス。自画自賛。

ということで、ただ飯行ってきます~(^-^)/

泊まったホテルはこちら。

コメント

  1. shackinbaby より:

    SECRET: 0
    PASS:
    転んでもただじゃ起きないね(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shackinbabyさん
    それだけが取り柄(笑)

  3. だまちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい経験ですね。ワクワク感あります。笑

  4. 12345 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさんだから、トラブルもおもしろおかしく
    読めますが、この修行をむしろ楽しんでいるから、こんなにあっちこっち行かれているのでしょうね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >だまちゃんさん
    ※レス遅れてすみません!
    ありがとうございます。何でも来いになってきたような(笑)
    でも変わったホテルもすごくよかったです。
    ツイてましたぁ!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >12345さん
    コメントありがとうございます。お返事遅くなり失礼しました。
    ほんとの修行だと思います。人生修行のように。
    でもおかげさまで楽しくやってます(^-^)/

タイトルとURLをコピーしました