グランドハイアット東京 ルームサービスとラウンジ

関連コンテンツ スポンサーリンク

BKS系修行をするようになってから、国内ホテルが手薄になった感が否めません。

特に都内ハイアット群。去年は国内ハイアットコンプにも届かず。無念。

でも、仕方ない。

ということで。久しぶりの六本木での一日で食べたものの記録です(^∇^)

ルームサービス。

クラブハウスサンドじゃないなにかのサンド。肉だね。肉。

朝食のルームサービス

おひとり様分よ。

夜のラウンジ。

やっぱり六本木がいいよね。

ただ、ここでもお目にかかったことのない方からは英語で話しかけられたという…。

べつにいやじゃないんですケド、そういうときは英語で返答したほうがいいのかと迷う。日本語で返事すると間違えてますよ、と言っているようでもうしわけないような。って、そんなこと心配するよりもっと心配しなければいけないことはたくさんある。最近で言うなら忘れ物(笑)。

このときはスカート忘れてきてしまいました。もうほんとにヤバいッス( ´艸`)

コメント

  1. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    煎り卵の様にパサついて見えますね。単に写真の出来栄えの問題?
    GHT(HRTも同様)は朝食付きプランでないとルームサービスへの振り替えが利かないから、私は未だ朝のルームサービス経験なしです。
    最近はクラブラウンジでもごく簡単な和食(一汁三菜程度)が毎日ビュッフェ形式で供されるようになったので、小食で和食党の私には非常にありがたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    コメントありがとうございます。お待ちしておりました。きっとAkanatさんた一言下さるだろうと!
    そうなんですよね。なんか型押し煎り卵のようにみえます。
    こちら朝食つきプランの振り替えです。
    あと、スタッフに確認したことないのですが、過去に、アップグレードができない時は朝食券をくれたような記憶がうすぼんやりと。
    和食はいいですよね。わたしもあればまずおかゆが朝食の第一の選択肢ですよ、実は(^O^)

  3. たくろう店長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近GHTを定宿にしています。
    アメックスプラチナコンシェルジェ経由で
    FHR予約すると
    朝食はフレンチキッチンでブッフェになりますよ~。
    グランドクラブより品数も多いので
    ありがたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >たくろう店長さん
    コメントありがとうございます!!
    そうなのですか!パークからの六本木なのですね。
    プラチナってそういうことがあるのですか。いいですねー。浦山です!

  5. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>過去に、アップグレードができない時は朝食券をくれたような記憶がうすぼんやりと。
    私も朝食券貰った経験があります。
    ただ随分昔の話なので、理由は定かではないです。
    (確かラウンジが激混みで、その対応だったヨウナ)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    一言添えてくださると分かりやすいけどそこらへんはあまりないですよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました