【YVR】 Delta Vancouver Suites デルタ・バンクーバー・スイート

関連コンテンツ スポンサーリンク

本当は、ハイアットに泊まりたかったのですが、バンクーバーのこの日は軒並みお高い設定で、リージェンシーに4万はだせんだろ、とマリオット系列のデルタ・バンクーバー・スイートに宿泊しました。

空港からでている電車?の終点にあたるところから徒歩3分くらいの繁華街にあります。

建物自体はもう経年劣化が見えまくりですが、場所が便利ですし、スイート設定なホテルなので、まあ、快適でした。

こじんまりしていますが、リビングとベッドルームが別になっています。

水回りはふつうです。普通と言うのは、普通の北米仕様と言う意味ですかね。

1泊だけでしたが、マリオットのおかげでレイトチェックアウトもオファーしていただき、よかったです。

ラウンジも一応ありましたが、イメージとしては給水ポイント的な簡単なものでした。

とにかく地の利があるホテルでした。

コメント

  1. くるみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここはスタッフが親切で気に入っています。
    チェックイン時に大きなクッキー貰えますよね。
    マリオットよりも親切だと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >くるみさん
    まさに!親切でフレンドリーで、クッキーもらいました(笑)
    広さがあってイイなと思いました。場所もめっちゃ便利でした(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました