【京橋】串亭 京橋銀座一丁目 丁寧でよかったです

関連コンテンツ スポンサーリンク

京橋でお友だちと集うのに利用しました。

わたしはかなりの風来坊で住所不定ですがw、お友だちはこの年齢になると立派な方もいらして、ここなら無難かなぁと思って選びました。

うかがったのは、週末夜。オフィス街なので、混んでいないかと思ったのですが、大人気でした。予約をお願いしておいてヨカッタです。お客様の年齢層としては思っているよりお若いカンジでしたよ。きっと使い易いということなのでしょう。

大阪スタイルだそうで、目の前のカウンターで揚げてくださったものをいただきました。

もうすでにだいぶ前のことなので、はっきり覚えていませんが(笑)

ストップかけるまで、串を揚げてくださるコースだったと思います。

わたしは、おなじみ魚系をなるべく避けてお願いしました。

魚は避けますが、海老はオッケーという。

身がエビプリオで、ころものさくさく具合とのコントラストが幸せな時間を届けてくれましたよ!

これはアスパラと思われる。

食べごたえがありました。

このあたりからもうお話が楽しくなっちゃって、画像はなくなりましたが、いずれも満足いくものでした。

スタッフも丁寧ですし、日本酒もあって、かなり使い勝手が良いと感じました。

ごちそうさまでした(^-^)/

(2016年4月)

コメント

  1. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明日銀座に行く予定でした。
    早速行ってみます。

  2. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早速行ってきました。
    早い時間、一人だったので待ち時間なく入れました。
    内容は大満足でお腹いっぱいに!
    ご紹介ありがとうございました。
    私の早めのバカンスも今日が最終です。
    遊び呆けていたので社会復帰できるか・・・
    今日は成田空港に行ってきます。
    少し海外旅行気分を味わいたくなりました。
    例の「秘密のスポット」見学ではないですよ~!(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    ('-^*)/

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    よかったですー。お気に召していただけたようで。
    ヒミツのスポット(笑)あそこはでもホントに入れ食い(笑)ですよねー!!
    もうすっかりお仕事戻られてるのでしょうか。暑いのでご自愛くださいませ!

タイトルとURLをコピーしました