QF FIRST CLASS LOUNGE BREAKFAST

関連コンテンツ スポンサーリンク

こんばんは。BKS-BBAです。

コンプリート千社札をもらった今、最近のブームは余った千社札を市場価値が低い物から室内にぺたぺた貼ることです。

ブログお休み中でして、個人的に断捨離敢行中です。古いおうちに住んでいるので、いやーでてくるでてくる。seasonsだったころのアメニティとかもでてきて震えました。あのころは、綿棒やら、洋服の埃とりようのブラシ、シューポリッシュも入っていましたし、カットバンまでかぴかぴになったのがでてきて、もうどうしようかと(笑)

ということで、スマホからもおいしそうなお写真が出てきたので記事にします。

2月くらいのシドニーカンタスラウンジでの朝食です。欲張りすぎました。

コーンフリッターですね。量が、ぼっち旅にはぜんぜんそぐいません。

あー、南半球に行きたい。ということでまたね。

コメント

  1. ケンイチ より:

    さんだーばーどさんへ
    初めまして8月よりクターに大学在学中から入社予定の内々定者、千葉県松戸市出身のケンイチです。さんだーばーどさんはクターをよくご利用されているようなので一つお聞きしたいのですが、クターで日本人の男性クルーって見かけたことありますか?

タイトルとURLをコピーしました