世界鼎泰豊紀行 31店目 シドニー セントラルパーク店 Sydney Central Park

関連コンテンツ スポンサーリンク

世界鼎泰豊紀行31店目はシドニーセントラルパーク。

フォーポインツシドニーにならんだ商業施設内にある店舗です。

【SYD】Four Points by Sheraton Sydney, Central Park フォーポインツバイシェラトンシドニー セントラルパーク泊まった
シドニーのホテルはお高いところが多いですが、新規ホテルや場所がサーキュラーキーから遠目にするとちょっとお安くなったりするものです。今回は、新しくできたらしい、フォーポインツシドニーセントラルパークにポイント宿泊してみました。良くわか...

徒歩1分かからない場所です。

こちらはレストラン街にある鼎泰豊で、新しくて良い感じです。

お店の外のディスプレイもかわいいよ。

そこでついついたくさん頼んでしまいました。

  

ビールはローカルのものです。もう少しガツンと言うほうがすきですが、これはこれでよし。

小籠包だけでも十分なのになぜか…(笑)。

炒飯とチキンカツのセットですわ。

このスタイルはあまり見たことなかったかも。

アート的な装飾もあってモダンな感じです。

これまでに行ったお店のリストはこちら

【鼎泰豊】世界鼎泰豊紀行 世界小籠包紀行【らぶ♡】
鼎泰豊をご存知ですか?台湾発祥の小籠包のおいしいお店で、世界各地に店舗を展開しています。あまりのおいしさに、世界中にある鼎泰豊を訪れる、世界鼎泰豊紀行をしようと思い、ぼつぼつと努力しています。その世界鼎泰豊紀行の記録です。重複して訪れた店舗

世界鼎泰豊紀行 31店目 オーストラリアシドニーセントラルパーク店

CENTRAL PARK SHOPPING CENTRE
LEVEL 2, 28 BROADWAY
CHIPPENDALE, NSW 2008
PH: (02) 8072 9425

コメント

タイトルとURLをコピーしました