デルタ航空日本500マイル やっちまったよ!人バシラー。

関連コンテンツ スポンサーリンク

みんなダイスキ♡デルタのNIPPON500

ドメタッチしたあとに、デルタにFAXしてますか~?

ドメの搭乗券をデルタにFAXするごとに500マイルももらえる!!ヒャッハー。

これ、アフィリエイト、こうやって貼っておけばいいんですよね?承認されたら表示されるのかな?

ルールはたぶん、みなさんの方がよく知っていると思いますが、これ、旅行終了後から2か月以内にFAX送らないといけないのしってましたか?

それで、あー、すぎてるー、と思ったんですが送ってみました。いえ、正確に言うと、気づかないで送っておいて、あとから調べて、わかった。アフター・フェスティバル。

2か月こえたらどういう風になるか

なんとなく送った努力を認めてくれるかな~、なんて思ったんですが、そんなに甘くない。それもスルーするだけではなく、

あなたまちがってます。有効期限切れてます。

とご丁寧にアカウントに表示してくれます。

Deniedなんてそんなつれないこと書かなくてもいいのに笑。

送っても、知らん顔される説だと思っていましたが、ちがいます。拒絶されます。これ人バシラーの知恵袋ね。ですので、帰ってきたらその日のうちにすぐにFAXしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました