【柏】麻布茶房 柏髙島屋ステーションモール店

関連コンテンツ スポンサーリンク

柏ステモ10階にある麻布茶房におじゃましてきました。

よくよく考えると、地元松戸には駅そばでこの手の甘味系がいただけるお店がないような・・・。

伊勢丹にあるかもしれませんが、あそこまで歩いてわざわざ行くほどじゃないよね。。。というカンジがあります。

その点柏は駅からつながっているところでほとんどなんでもそろうような印象があります。

ということで、甘味なら柏のほうがいいかもということでおじゃましました。

うかがったのは土曜夜。時間的にはまだ食事の時間帯だったので、甘味処としては混雑しておりませんで、お食事用途の方がちらほらいらした程度でした。

お願いしたのは、白玉クリームあんみつセット。

白玉クリームあんみつとアイス抹茶をセットでお願いしました。

フルーツもふんだんに使ってあって、もう配膳された時からにっこり♡

黒蜜もたっぷりあって、至福でした。

お値段もそこそこしたのですが、買い物で疲れた時や、お食事のあとにちょっと何か食べ足りないときなどとても重宝すると思います。

肝心のお味はまあふつうなのですが、十分癒されるお味です。こういうのは激ウマというより、ふつうにハズレがないというのが大きいかな、と思うので満足です。ごちそうさまでした。

(2014年4月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました