【大阪中之島】オーヴォ行ってきました

関連コンテンツ スポンサーリンク

そういえば春はお台場で一生懸命宣伝していたなぁと思いながら、ひょんなご縁で大阪中之島でやってるシルクドソレイユのオーヴォに行ってきました。

シルクドソレイユというとわたしにとってはいつまでたってもサルティンバンゴなんですが、といっても、実際には観たことないんですよw、どんな話かもチェックしないまま行ってきました。

撮影はきつく取り締まられているので、入り口にあったダイハツのオーヴォバージョンだけパチリカメラ

そもそもシルクドソレイユがサーカスだって知らなかったのです…。わたし…。

曲芸アクション系だというのは知っていたのですが、ストーリーがあることも、演者にキャラクターがあることも、そして、もちろんこの演目にストーリーがあることすら知らなかった…。

おまけに、前日からの睡眠不足が堪えてほとんど寝ておりました…。

帰宅後、息子にストーリーやらを聴いてはじめて納得したという次第。

でも、短い時間でしたが覚醒した時に観たアクションはとてもすばらしくて、神かと思いましたよ。なのでまた機会があったら今度はしっかり起きていて観たいです。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    夜になると、ライトアップも綺麗なスポットも近所にありますね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ロコモコダイスキさん
    そうなんですよー。
    でも梅田近辺は滞在時間短かったです。
    ライトアップがあるのですね。それは知りませんでした。
    また行きたいです!(^∇^)

  3. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そんなのやっていたんですね。中之島エリアはオフィス街でもあるので時々行くのですが、気が付きませんでした。
    大阪では仕事するだけなので、何もわからないままの滞在です(涙)
    やっぱり暮らしていないとダメですねぇ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    いつもほんとにお忙しそうですものね。
    わたしもよくわからないまま友人に連れられて行ってきました。
    お台場で観ないでなんで大阪ってカンジですケド(笑)

タイトルとURLをコピーしました