【SIN】Dnataラウンジ チャンギT3

関連コンテンツ スポンサーリンク

【誕生日記念】ここまでやるかという旅程でアブダビいきました シリーズ。ダイジェスト版はこちら。

シンガポールで1泊後、ステーキを食べて、それから空港に向かいました。

そこから、SIN CMB DOH AUHという爆走ロードがはじまります。

SINCMBは初利用のスリランカ航空。T3利用でして、チェックインはDnataが代行しています。

SINCMBとそのあとのカタールの分は別PNRで乗継情報はPNRに反映していませんでしたが、同じワンワだし、T3だし、スルーで搭乗券がでないか尋ねてみました。

すると、カウンターの女性が一生懸命試行錯誤しながら、アブダビまでのBPを出してくれました。

あわせて、OWサファイアのラウンジインビをくれまして、指定されたのは、Dnataでした。

どこにあるかうまく説明できないので、場所はHPをチェックしていただくとして、

Airline Lounges | Singapore Changi Airport
Need a quiet place to rest or catch up on work? Your airline might have an exclusive lounge facility for you. Find out if you have access, lounge opening hours,...

ラウンジ自体はゴージャスと言うカンジではなく、質素でした。

ただ、どうしてかな?シンガポールのラウンジって、必ずと言っていいほど、「デキるカコイイ俺」アピール的にずっと電話で話す日本人会社員、いますよね。

仕事の話をしているだろうに、あんな大声、大丈夫?って思いますよ。下手すると「お前の部下の名前、全部言えるぞ。どのプロジェクトがうまく走ってるかもわかるぞ。」と言いたくなるくらい長時間にダダ漏れで会話を続けるのって不思議。

例にもれず、こちらにもいらしたので、早々に退散しましたw

(2015年7月)

コメント

  1. Aka at より:

    SECRET: 0
    PASS:
    情報漏洩させていることに気づいていないんでしょう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Aka atさん
    ねー。ホントですよ。
    きっと彼らが出張でいない間のオフィスはとても雰囲気が良いのではないかとまで感じましたw

  3. lulu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >さんだーばーどさん
    <きっと彼らが出張でいない間のオフィスはとても雰囲気が良いのでは
    激しく同意(笑)。日本人だけでなく、アメリカ人もひどいです。
    このラウンジ、名前が読めないんですけど新しくていいですね。今朝こちらは、T3制限エリア外に新しく出来たThe Havenを利用しました。色々と良かったです☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >luluさん
    「こちら現場です!」的な※ありがとうございます!!
    アメリカ人もそうなんですか。もうねー、困りますよねー。いい加減気づけとw
    新しいラウンジ、いいですね。制限外ということですか。メモメモ。

タイトルとURLをコピーしました