【SAO】グランドハイアットサンパウロ クラブハウスサンドイッチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

クラブハウスサンドイッチをルームサービスでいただく。
体重増加もなんのその。ホテルに泊まるときはルームサービスで
【クラブハウスサンドイッチ】
をオーダーするようにしています。
同じ料理名で素材も限られている中、各ホテルの工夫が如実に現れます。がんばっている冠レストランに行くよりも、よほどそのホテルの姿勢が見て取れるのです。

直接お目にかかった方にはお伝えしてますが、実はわたし、意外と食に欲が少ないほうで、爆走で届いた先で、現地グルメを堪能しまくり派ではないんです。

出歩いて、さまよって、現地グルメ楽しーーーぃっ!!

というより、ついつい、ルーサーのほうが楽、ラクと頼んでしまうのがクラブハウスサンドイッチですw

ということで初南米のクラブハウスサンドイッチはこちらサンパウロでの体験となりました。南米はミアモーレを求めるブラジル・リオへの旅。旅のダイジェスト版はこちら。

さて。まずはなによりこのサンドイッチ、ビジュアル的に気になることがありますが(笑)、それはさておき、ポテトがポテチなんですね。そこが大きなポイント。

けっ、手抜きかよ、と思ったら大間違い!!

こちら、アツアツの揚げたてのポテチなんですわ。

激うま。

そこが特筆するべきであることをまず最初にお伝えしておきましょう。

そして、サンドイッチ本体。

ええ、なにか、ビジュアル的に気になることがありますよね(笑)

でもまだ触れませんよ。そのためにわざと画像もぼかして撮ったんです(ウソ←安定のボケ具合w

サラダもナイス。

そしてポテチに戻って、こちら冷めてもおいしいポテチ。秀逸。

いよいよ気になる部分の画像アップ。

「美食」

と書いてある、ヤキトリの串が使われていますよ。

いや、確かに、おいしかったです。でも美食ってさ~~。海原雄山かよっ。

ま、きっと、和食レストランがあるので、そこからの流れかな、とかね。

いずれにしても一人くすくす笑ったwww

こちらをご覧のあなたにもくすくす笑いのおすそわけ!

同じ画像をもう一度アップ。

「美食」

wwww

こちら、夕方のクラブラウンジでカクテルタイムあとのオーダーなのですが、さすがにわたしも気づきました。

このホテル、パン、おいしいんです。

だから、サンドイッチもさらにおいしく感じたんだと思います。

やっぱりハイアットはパンがええんや!!

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

【SAO】クラブハウスサンドイッチ グランドハイアットサンパウロ

【価格】 約1500円 (BRL 47incl)

【提供時間】 約??分と言われほぼ20分ほどで提供

【内容】 BLTに鶏ムネ肉サンド4ピース あげたてポテチ サラダ

ケチャップ・マヨネーズ・マスタードは小瓶で提供 

ナプキン・カトラリーは人数分提供

【勝手に格付け】 ☆☆☆☆★ 4.0/5.0

(2015年9月)

世界クラブハウスサンドイッチ紀行 いろいろ食べています

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
     わぁ~。サンドイッチ、美味しそうですね。
    私なら、絶対にビールをお供に、食べてしまいそう
    です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    写真拡大しなければ、
    「実食⁉︎」に見えてしまうところでした。

  3. きょもも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさまが日本人だから特別サービスなのか、いつも焼き鳥スタイルなのか気になります笑。斬新!

  4. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさんのブログ見てから感化され、頼んでみようと思いますが、ラウンジが邪魔しちゃうんだよね(笑)
    でもこれいいよね~~
    その内真似させて下さいね^_^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >のろまなランナーさん
    おいしかったです~。
    確かに、ビールですよね、やっぱり。
    この日はたまたま飲まなかったです(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ロコモコダイスキさん
    確かに(笑)実食に見えますね~(笑)
    なぞのヤキトリの串ですよ。
    「つくね」とかじゃなくてヨカッタです(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >きょももさん
    ねー。なんか、これを持っていらした方が、妙に誇らしげだったんですよね(笑)
    「日本人、これわかるでしょぅ(ドヤァ」
    みたいに(笑)なので、ヤキトリ風にしたという可能性もゼロではないのかなぁ(°∀°)b

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    えー、ラウンジだけじゃなくて、外飲みもでは?(笑)
    これは、いったんやると楽さに負けて続けてしまいます。
    ちっぴーさん的セレブサンドのアップ楽しみにしていますね!!

タイトルとURLをコピーしました