【JAL】サンクスNARITA ponta加算

関連コンテンツ スポンサーリンク

ただいま、大西洋まわり、いわゆる変態旅程でアメリカに行っているお話をお届けしております。

スタートは成田ジャカルタ。

ええ。アメリカボストンに行くのに、ジャカルタ、ドーハ、フィラデルフィア経由でという話。

こちら、カタールの特典利用でして、移動距離の割にはお安くすみました。

ただ、ジャカルタとか、一度行ってみて、うーんな印象(ビザでお金とられたことが今でもくやしいw)なのに、経由地に選んだのにはカタール特典があいているということだけでなくもうひとつありました。

そそ、今季はないのですが、サンクスNARITAキャンペーンです。

前回Amazon5000円分で、今回はponta5000ポイントです。それがちゃんと加算されましたぁ(⌒▽⌒)

キャンペーン発掘人のクレアさんもないとおっしゃっていた今季のサンクスNARITA。わたしも尋ねてみたんですが、やはりありませんとのこと。このいただける5000円がとてもうれしかったのに。(´д`lll)

でもこのpontaはいいですよね。マイルにもかえられるし、ふつうにもいろいろ使えるのでいいです。

そんなことも考えて決めた変態旅程でした。

コメント

  1. TURBO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、
    前のAMAZONの時はキャンペーン案内来たけど、PONTAは来なかったなァ…
    今はじめて知りました。 (ノ_・。)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >TURBOさん
    それは、それは、残念でした。うーん(ノ_・。)
    わたしも来なかったので電話お願い組です。
    マイルかeポイント選べるキャンペーンは前回しらなくて約1万円分くらい加算できませんでした…。

  3. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今でもジャカルタはビザが必要ですか?
    なくなったと思ってました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    はい、昨年なくなったのに、ちょうど直後に行って、よくわからないままUSD35支払ってしまいました。知ってても係員は教えてくれなかったです。それがあったので良くない印象ありでした…。

タイトルとURLをコピーしました