【CMB】Hilton Colombo Residences ヒルトンコロンボレジデンス

関連コンテンツ スポンサーリンク

8月変態旅程の開始は成田コロンボ。そのあとはシドニーに向けて飛びました。

さすがにコロンボでは1泊をいれました。

宿泊したのはヒルトンコロンボレジデンスです。

レジデンス、と言ってなにがどうちがうのかいまだ理解していませんが、ふつうのヒルトンよりお安かったのでこちらにしました。

空港からはエアポートタクシーで移動しました。

お部屋はすっきりとこじゃれた感じです。

夕暮れ前のインド洋が見えます。

結構建築中が多いですねぇ。ますます変わっていくのでしょう。

ラウンジはありませんが、レストランはしっかりあります。街中に繰り出していく気力はわたしにはありません(笑)

コロンボ発の運賃は本当に魅力的ですが、市内まで遠いのがネック。もう少し近くて利便性が高い、あるいは、トランジットの施設がもう少しステキなら、もっと使い勝手がよいのになぁとかなわぬ願いはつきません~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました