【熊本】プリマドンナ (PRIMADONNA)女子会によさそう

関連コンテンツ スポンサーリンク

熊本花畑町のプリマドンナというお店におじゃましました。

相変わらず場所の説明はできないのですが、繁華街にありました。お店は繁華街(銀座通り)の路地をひとつはいる印象です。わかりやすいです。

うかがったのは平日夜。到着時にはそれほど混んでいませんでしたが、徐々に女子会系のお客様がいらっしゃったようです。たぶん、女子会ならコースのようなものがあってめちゃくちゃオトクなんじゃないでしょうか。

メニューを拝見すると当日でも大丈夫そうなコースもありましたが、アラカルトでお願いしました。もちろん、めっちゃ気持ちよく応対してもらいました。

まずはきゅうりのたたきみたいなのをオーダーしていますね。

意味なくアップでも画像をおさえています。

画像からはわかりづらいですが、焼き枝豆です。これめちゃおいしかったです。

名称わからないですが、カルパッチョ系ですかね。

ピッツアまでいってますね。マルゲリータ。

これはなにかのサラダですね。

〆にオムライス頼んでますね。

おいしかったですよ。

食べログではあまり評価がないのですが、半個室の様になっているので女子会にぴったりで良いと思いました。

こじんまりしている店づくりですが、奥行きはあるようなのである程度の人数までは対応できそうですし、なかなか良いと思います。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました