【HKG】Holiday Inn Express Hong Kong SoHo

関連コンテンツ スポンサーリンク

IHG村の村長さんの誘致活動がすばらしいの&キャンペーンがゆるかったこともあり、香港でホリディインエクスプレスソーホーに宿泊してみました。

九龍からバスがありますのでゆるゆると到着しました。

ホテルの印象はまあまあです。リーズナブルでいいな、というもの。ただ、欲を言うならば、ロビーでチェックインをしてもらうまでがカオスすぎ。日本人の奥ゆかしさで、いつかやってもらえるかな、と待っているときっとチェックインする前にチェックアウトの時間になってしまいます(オオゲサw

もちろん、おれはがっつりと目の前に陣取ってすぐさまやってもらう派です(笑)

IHGはメンバーというだけで、とりあえず善処しようとしてくれるところがいいですね。まあまあなお部屋をアサインいただけたと思います。「ダイヤはあなただけじゃない」とロイヤリティを軽く見がちな航空会社に比べるとまあ好感が持てますね。

お部屋からのながめ。

フロントで渡されたウェルカムドリンク。

朝食は下階のタイレストランでいただけます。

贅沢をいうならば、配給感はいなめない、というところですが、十分な内容だと思います。

場所も便利なので、使い勝手いいと思いました。ホテルがお高い香港では重宝するのではないでしょうか。あ。もちろん、滞在型でホテルステイを楽しむ、なら、あまり選択肢には入らないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました