2018年まとめと忘年会も終わった

関連コンテンツ スポンサーリンク

もう少しで2018年終わりますね。お疲れさまです。

修行宣言してから、3年半くらい。こんなカンジで距離とフライト数重ねました。

今年も意外と飛んでいました。

きっとそれは、自分がやりたいからやってて、仲間欲しいとか、共感したいからとかじゃないんだなって今年は痛感しました。

今年も人々に助けてもらったし、新しいご縁にも恵まれましたが、そういうのって求めてどうにかなるもんじゃない。今後も自分からは求めてさまよったりはしないと思います。ただ、ええかっこして、居丈高な無関心気取ったりもしないし、誰かを変えようと過度な干渉したりはしないようには気を付けていきたいな。

それで、今年の忘年会ラストはこの間蒲田でありました。旅は共通テーマですが、10年くらい前に別のところで共通の知人がいて、ご縁があった方々とのものでした。

馬肉のお店でした。食べたことなかったけど、うまかった。 

もう、馬(カタール)もすぐにプラチナ終わるので、生まれて初めてばさしとか食べてみました笑。さようなら、お馬さん。

こうやって、消化していく。終わったことは終わり。

あと、旅の話はやっぱりどこかヲタとするほうが楽しいかなーって。最高峰は「テツ成分濃い目」な出自の面々。それはもう30年くらい前から気づいていたけど、特に最近感じる。

 それではみなさまよいお年を。

コメント

  1. 鉄路迷 より:

    どうもありがとうございました。
    またヲタ会やりましょうね。
    次回もたぶん、蒲田です。

  2. bksbba より:

    >Dr
    ありがとうございました。本当に楽しかったです。
    また次回もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました