【IST】イスタンブールの悲劇・ティーザー・登場人物の紹介w

関連コンテンツ スポンサーリンク

【TK】飛んでもイスタンブール♪恨まないのがルール♪ シリーズ

いよいよな【イスタンブールの悲劇】に入る前に、登場人物の紹介をしますわ。

うっかり、いや、てか、余裕がなくて記念写真とか撮れなかったから、絵心ないけど、がんばって、描いてみた。

🛎 トルコスタッフ

イスタンブール空港にいたターキッシュをハンドリングしてる人。いい人なんだけど、仕事理解が足りない系。たぶん、いろんなことをいい人で乗り切ってきてる感じがする。

難しいことがあると、笑ってごまかしたり、「そぉりー、マダム、僕、英語できましぇーん」と逃げる。

顔はテカり気味。

🛎  タイ

バンコク郊外在住。休暇でベルリンに行き、帰国中に被害にあう。帰国予定日の翌日から働かなければならないので遅延は困る。優しい声で話すので、押しが弱いのが損するタイプ。

🛎  ドイツスタアラシルバー(ドイツSS)

推定28歳。立派なビジネスマンですが、休暇の旅行が楽しみ。スタアラ好きで、タイ航空がお気に入り。マイルを貯めたいから、今回ターキッシュ利用。英語も堪能。

🛎  ドイツ(ドイツめがね)

東洋系ドイツ在住者。ドイツで働き、タイに遊びに行く。どうもタイ人らしいが、どう見ても中華系に見えるお顔立ち。おっとりしていて、レディーファーストを忘れない紳士。ただし、wifiに金を遣うのはもってのほかで、すべてスタバでwifi古事記でよいという信念を持っている。

ということで、次号をお楽しみにね♪

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何だかこの後の展開を期待させるメンツですね!
    続きワクワクして待ってます♪

  2. クレア より:

    SECRET: 0
    PASS:
    登場人物の絵w似顔絵シリーズこれ楽しみ過ぎますよ~モザイクのかかった写真より似顔絵面白いっすwww

  3. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    似顔絵、人物紹介から今後の展開にワクワクです!
    どんなトラブルに遭遇し登場人物がどんな発言、行動するのでしょう・・・?
    予告編から本編への期待が膨らみますwww

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >まったりトラベラーさん
    遅レスごめんあそばせ。
    ありがとうございます。
    自分で思い起こしても笑ってしまいます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >クレアさん
    絵心ナッシングなんですが、一応、3回くらいは描きなおししてこれですよw

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    いつもありがとうございます。
    いまになって思い起こしても笑える体験ですw

タイトルとURLをコピーしました