土用の土曜でHBD

関連コンテンツ スポンサーリンク

子供のころ、土用じゃなくて土曜だと思っていたのですが、なんで、うなぎ、と当時からフィッシュ派ではないわたしは思っていました~。

コメント

  1. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おや、ニアミスだったかも。
    このささやかな心遣いが嬉しいですよね。
    何種類か用意されているビールの中で、私東京ブロンド好きです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    ありがとうございます(*´∀`)
    ニアミスでしたか!
    わたしも東京ブロンドが好きです!

  3. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    国内にいらっしゃったのですね!
    私は「隅田川花火大会」を特等席(水上)から鑑賞してました(笑)。

  4. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    記憶のある中で、土用丑を初めて意識したのが、たまたま土曜日
    なので
    鰻は夏の土曜日に食べる物と思ってましたw

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    水上からですか!これこそ、貴族ですね!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    わかっていただけますか!!
    土曜日ですよねー(笑)

  7. クライフ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    他には、馬子にも衣装 を 「孫にも」と勘違いし、何で服を買ってあげるのがおかしいのかと。
    弟は、天気予報で、晴れ一時雨 を13時になると 雨と思ってました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >クライフさん
    おおおお、ありがとうございます。台風一家もありますよね。一時雨は最高です!

  9. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    滞在してきましたが、東京ブロンドが無くて残念でした(偶々切らしていたのか止めたのかは不明)。
    代わりに変わり種の「赤味噌ラガー」と「ジンジャーエール」を試したのですが前者は赤味噌臭満載、後者は生薬の様で自身の好みに合わず。
    その後は他のアルコールを試す気にならず口直しを兼ねずっとシャンパンで通してしまいました。
    あと、カナッペのプレゼンが少々変わってました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    赤みそ、微妙ですよね~(笑)
    プレゼンが変わっていたのですか!行かなくては!!!

タイトルとURLをコピーしました